副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】[海焔祭]SSRセレクト副将の詳細【22年夏イベ】

スポンサーリンク

【海焔祭】飛焔織星

いわゆる”神経衰弱”のミニゲーム。失敗によるペナルティやアイテムの消費などはなく、無限に挑戦可能です。ただし、1日で入手できるポイントは300が上限。

累計1500ポイントの報酬が、ここで紹介する【SSRセレクト】になります。

SSRセレクトの詳細

ガチャではなくセレクトなので、登用できる副将が1人選べます。

しかし、ラインナップはおそらくSSRガチャ・セレクト史上ワースト。こんな悪意にまみれたラインナップを用意できたことが逆にすごい。

有力なSSRガチャのハズレをつぶすため、開けずにキープがオススメです。

李儒

22年6/7月の神将交換にいました。

奥義は見どころなしですが、

未育成でも毒をバラまけるので、序盤のボス戦では役立ちます。

馬謖

こちらも22年6/7月の神将交換にいましたね。

見ての通り、特筆すべき点はありません。

スポンサーリンク

曹洪

22年7月の神将交換にいましたよ。

楊修

神将交換への登場は22年5月が最後。自分は未登用でした。というか、なぜ今まで登用していなかったんだろう?

これで程昱と楊修が残っている”純愛SSRガチャ”が開封できます。長かった…。

潘鳳

ローテーションで回るかどうかは未知数ではあるものの、7月下旬に百花美人へ初登場してました。

神将交換への登場は21年12月が最後。おお、結構なレア副将ですねー。奥義もこのラインナップでは比較的まともな方。

最後に

いかがだったでしょうか。今回のSSRセレクトのメンバーは。

見て来た通り、SSRセレクトは明らかにしょぼいんですが…

月影花火500個で交換できる”底流秘蔵”という名のURガチャは、結構ありがたいラインナップなんですよね。

奥義的には【黄天化】と【柴田勝家】が大ハズレで、【劉禅】と【石川五右衛門】は当たり。

そして、現状では替えの効かないバッファー【献帝】は大当たり。ここで引けたら熱いけどなぁ。