副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】[砂浜の宝探し]微光SSRガチャの詳細【22年7月】

スポンサーリンク

砂浜の宝探し【磯波の砂浜】

大喬・小喬がSSRガチャに登場するのは、もちろんこれが初めてのこと。(登用/未登用が一目で分かるのは嬉しいアップデートですね)

「よっしゃ! これは確定で二喬ゲットだぜ!」と思いきや、これはいわゆる”財神式”の課金イベントで、しかも底引きで微光SSRガチャを取れる保証なし。まぁ、SSRガチャの相場600円ですし、これはちょっと手が出せないなぁと。

ということで、自分は【磯波の砂浜】に挑戦しませんが、記録のため記事にしておこうと思います。

大橋・小橋

最後の神将交換への登場は19年11月。なかなか登用する機会が訪れてくれない指折りのレアSSR。”財神”に封印されるということは、しばらく安価での登用は不可でしょうね。

自分の場合、キープ中のURセレクトで華佗を選択し、限定特典から王元姫を登用すれば【丹心聖手】が解放できますが、二喬登用の道は長く険しそう…。

魏延

百花美人ローテーション副将の1人。自分は百花美人の中で最後に残りました。そろそろ登場するはず。

まぁ、百花美人で登用可能な副将を、わざわざSSRガチャで登用する意味は薄いでしょう。

徐晃

百花美人ローテーション副将の1人。

【五子良将】は解放済みで、【燕返達人】は目前。趙雲は次のラキスタで登用してしまおうと考えています。

楽進

百花美人ローテーション副将の1人…というか、二喬以外の4人全員が百花美人で登用できるのか。

「4人を百花美人で登用してから開けると二喬が確定だよ♪」という運営側の配慮は感じられますが、そもそも微光SSRガチャ自体が確定で入手できませんからね。

トウ艾

こちらも百花美人ローテーション副将の1人。

【三分帰晋】と【寒門若衆】は既に解放済み。残りはどう考えても厳しい。