合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】19戦目(攻撃戦の結果)と幻の武将交換【23章】

スポンサーリンク

総合成績

総合21位・戦功30位。

【★1-0】×24枚を【★4-20】まで育成して合戦を終了すると、これぐらいの総合ポイントになります。

兵もやる気もあったんですが、時間と気合が足りなかったんですよね…。

国別格付11位とは約2500万差で、前期と同じ25戦目での報酬確定なら残りは5戦。ギリギリ逃げ切れそうな予感。

天戦・天下・戦くじの結果


戦くじから極2枚・童1枚、幻の武将交換のために引かされた天下から荒木村重が降臨。くじ運は好調をキープ中です。

まぁ、天戦は滑ってますが、深刻なちえ不足のため、これはこれでOK。

荒木村重【外道煉獄】の移植確率

おそらく今期最後の天下くじが大仕事をしてくれました。これは嬉しい!

だれかのどこかに【外道煉獄】を移植したいと思ってたんですよね。

素の状態だと52.83%。極限突破は必須か。

黒田長政に移植すれば面白いっぽいけど、合成は来期の新天を見てからでも遅くはないでしょう。

朝倉・龍造寺の再処理

この前に処理した2人が1枚ずつ再降臨。

キープしても仕方がないので再消費しました。


朝倉の【鬼滅刺】は嬉しいんですが、龍造寺の【十字飛車】が通算5連続失敗で、【黄龍ノ逢魔時】が5連続…。

布都素材は白くじをコツコツ引いていることもあり、順調に増えているものの、騒速素材の作成はなかなか難しい。

幻の武将交換

上記のくじで貯まった350ptを使い、予定通り【池田恒興】+【石谷夫人×2】を交換しました。

これで幻の武将交換は終了。

池田恒興は4マネを目指さないといけない同調圧力が厳しいですね。

まぁ、そもそもモノマネ素材のストックに全く余裕がないので、黒田長政と林羅山の完成(2マネ)を優先すると思います。

ブログランキングに参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました