放置少女考察・イベント・その他願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果と混沌の鎧の進化【22年4月】

スポンサーリンク

願い返し

前回の願い返しは、21回目にして初の50,000台に乗りました。

少女の出会いで15000元宝使うので15000元宝以上ください。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

4回合計+7,781元宝は過去最低でした…。

少女の出会い

今月は上旬にサプライズ開催?された遊園地スタンプイベント。

果たして中旬にも来るのかどうか不安だったんですが、無事に月2回開催が決定。

ということは、30,000元宝/月の出費も決定。う~ん…願い返しの底引きが続くと厳しいなぁ。

今回の目標

手持ちの交換アイテムはゼロ。

まぁ、15,000元宝まで引けば、交換アイテム2つは確定なので、混沌の鎧をLv.125まで進化させたいと思います。

少女の出会いの結果

日付1周目2周目
15%35%100%15%35%100%
2021/11/18×××
2021/12/19×××
2022/1/16×××
2022/2/17×××
2022/3/16××
2022/4/3×××
2022/4/14××

「はいはい、底引き底引き」と諦めムードだったんですが、ラストの15%でまさかの底引き回避。期待してなかっただけにビックリ。

よく見たら、2周目の15%では初のドロップか。

3万元宝切りはいつぶりだろう?

MR趙公明登用→MRかぐや姫登用→遊園地スタンプイベント×2と続きましたからね。むしろ、よく踏ん張っているとさえ思います。

混沌の鎧Lv.100をLv.125に進化

事前に準備していたセット素材を使い、サクッと進化させました。

あっ、鍛錬忘れてる!

防御力は約1.32倍。上昇の仕方は盾と全く同じですね。(ステータスは盾の方が若干上)

次は5月上旬に鎧のLvを140にする予定。混沌防具4種深淵化の道は果てしなく遠い…。