副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】[星の羅針盤]星願SSRガチャの詳細【22年3月】

スポンサーリンク

2022年3月【星の羅針盤】星願SSRガチャのラインナップ

自分は2人とも登用済みですが、このラインナップなら森蘭丸と陸遜が目玉かなぁ。

イベント開始日副将名
2021/10/26貂蝉馬超(武)曹洪徐盛周瑜
2021/11/23陸遜周瑜ホウ徳孫策孫堅
2021/12/28潘鳳田豊典韋許チョトウ艾
2022/1/28程普曹仁楽進周倉甘寧
2022/2/25于禁糜夫人高順馬謖夏侯覇
2022/3/29森蘭丸楊修王異陸遜魏延

回数を重ねるごとに少しずつ渋くなっているような気がする。まぁ、SSRはあくまで副産物ということでしょう。

星願SSRガチャ副将の所持奥義など

森蘭丸

奥義的には当たりの部類。自分でもリーチがかかっている奥義が2つあります。

22年1月の神将交換でも登用できました。

楊修

神将交換やイベントガチャでよく見かける副将です。奥義は重たい。

王異

2021年5月のログボだったはず。自分はこの月に放置少女を始めたので、20絆足りずギリギリ登用できなかったんですよ。

陸遜

神将交換やイベントガチャには並ばないレアな副将。奥義的にも当たりだし、

【防御力オーラ】という主将の防御力を永久に強化できる珍しいパッシブスキルを所持。

このスキルを習得することで、主将の被ダメがどれだけ減少するか雑な検証をしたことがあります。

魏延

強力な奥義が並びますが、百花美人ローテーション副将の1人。

絆を貯めている人も多いはずで、ここで欲しいと思う人は、ほとんどいないでしょう。