副将の奥義まとめ放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】”桃縁URガチャ”と”追憶の匣”の開封【5周年祭】

スポンサーリンク

桃縁URガチャの開封

この手のキャラガチャは、状況の変化が確定していなければ、キープしておくのが定跡ですが、

こんなもん一生確定することはないので、運ゲーをしていきます。

ラインナップ副将の簡単な紹介は上記のリンクへどうぞ。

個人的には、強バッファーの【妲己】・奥義の【劉禅】・戦役で確定破甲付与ができる【魯班】【劉表】が欲しい。

上杉謙信は所持しているので、4/9=約44%が当たり。さて、結果は…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

はい皇甫嵩でしたありがとうございました。

どう考えても無理ゲーです。

アクティブ1も明らかに使えません。このキャラに740円の価値は…ないですよねぇ。

妲己か破甲キャラを引いて、戦役がどれだけ進むか検証したかったんですが、完膚なきまでのハズレでしたとさ。おしまい。

追憶の匣の開封

存在をすっかり忘れてました。こちらも開けていきましょう。

神髄丹と覚醒丹が20個確定という、5周年に相応しい豪華な匣(はこ)です。

裏紙(訓練書)だけは本当に勘弁してください…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

おおーーーーーこっちは大勝利きた!! 変なオチがつかなくてよかった!

一切ショップで購入していないのにも関わらず、神髄丹が400個を超えました。MRはカエサル以来全く育成していませんからねー。

3月31日の公輸盤、楽しみですね!