イベント・まとめ・その他戦国ixa

【戦国ixa】開幕で購入したカード【23章】

スポンサーリンク

宇喜多直家

大きな買い物をしました。この入札額6,755,918銅銭は、

この3枚の売却額の合計、要するに交換したイメージです。

それにしても、武田信玄がこの値段で売れたことにはビックリ。もしかして、天限突破素材として購入されたのかも?

これで有馬晴信は諦めざるを得ないですね。最上ですら150万で購入できるし、おそらく来季に合併する上のワールドでは大量に流通しているでしょう。

黒田長政

新天・長尾景虎を育成するのも、福島の極限枠に騒速ノ神撃を入れるのも、まったく攻天を育成しないのも何か違う…。そして、散々長考した挙句に黒田長政の購入を選択。

今、市場を見たら150万即決で転がってました。

新天ではないにせよ、インフレに強そうな特殊能力持ち+5コス+HP150は普通に強いはず。

騒速ノ神撃+布都御魂ノ鬨で埋めておけば防衛に転用できますし、割と余る騎鉄と鉄足の有効活用も可能。育成して損はないかなと考えました。

まぁ、火力は上がらないんですけどね…。

その他のお買い物

23章開幕直後に購入したモノマネ素材たち。

10銅銭で出品されていた極に約55000銅銭で大量に入札したら、ほとんど落札してしまったの図。

おまつは約270,000銅銭で購入。これは明らかに衝動買いです。必要なかったと思う。

有馬晴信を諦め、銅銭を貯めておく必要がなくなったので、モノマネ素材に入札。この里見4枚は約370,000銅銭だったはず。

騒速素材の伝林坊は約50,000銅銭で購入。

遠藤基信はS2が大動員。手元に1枚所持しています。ちょっと高めの200,000万銅銭でした。

今後の買い物予定

2月24日から始まる開幕戦までに、できるだけ銅銭をゼロに近づけたい。

あとはモノマネ素材の里見義弘と増田長盛をかき集めるぐらいで、大きな買い物をする予定はありません。