イベント・まとめ・その他戦国ixa

【戦国ixa】10月中旬の雑記【22章】

スポンサーリンク

陣屋の増設

陣屋8つでは全く足りない。合戦2日目なんて練兵・治療不可ですからね。

ということで、本領の学舎と支城の市・伐採所・機織り工房・高殿を削除。母屋を9つ増やし、合計17個にしました。

うわ、めっちゃ快適。早く増やしておけばよかったなぁ。

今回の反省を踏まえ、来期は蔵・陣屋特化支城を作ろうと思います。

現在の兵士数

焙烙は11万まで回復しました。

8月下旬に始めて以降、焙烙以外の兵士を一切練兵していないのにこの兵士数。

上級兵は合戦ごとに数万ずつ増えているような…。

11周年イベント追加

金くじイベントはスルー。


合成テーブルが気になりますね。付与されているスキルは…

  • 覇・天下布武…全攻100-70 / S1:戦陣 破軍
  • 覇・天魔破旬…馬砲器攻45-88 / S1:戦陣 破軍

うーん…。追加スキルを見る限り合成テーブルに期待はできなさそう。天限突破素材かなぁ。

騒速ノ神撃素材をコツコツ作成中


とりあえず2セット完成。

次に付与を狙うのは福島正則の極限枠なので慎重にならざるを得ない感じです。

イベントか何かで挑戦するキッカケがほしいところ。