合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】1戦目(防衛戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

初戦の結果

合戦の仕様は4年前とあまり変わっていない様子だったけど、配布される兵の桁が違いますね。

ここまで多ければ、溶かさきゃと感じてしまう。週末だったこともあり、結構アクティブに動いてました。

4戦で戦功10000は無理ゲーだと予想していたものの、敵襲に恵まれたこともあり、1戦目で7000超えの戦功を稼げました。

これから続くイベントラッシュの第一関門突破、という感じ。

影武者と拠点制圧戦

【影武者】と【拠点制圧戦】が難しい。

武功を稼ぐコンテンツであることは分かった。時間が時間だし参加は微妙だろうか。

報酬が多い

家臣団とか余計なお世話だと思っていたけど、これだけで報酬をもらえるなら美味しい。