放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】武器の深淵化と各種クエストの進軍

スポンサーリンク

先日…

主将レベルが150になり、武器を深淵化することができました。

今回は武器を深淵化したことによる、各種クエストの進軍度を見ていきます。

まぁ、結論から言うと大して進軍できていません。

主砲の2人

画像では2人とも混沌の兜を装備していますが、戦役周回では謙信に、その他ではカエサルに着せ替えています。

武器をLv.155に進化させたことで、カエサルの戦力が700万を超えました。

戦役ボス

2ステージだけ進軍。

主力の火力がどうの以前に、胡喜媚が生存が鍵。趙公明待ちです。

戦役周回

こちらも2ステージ進軍で、時給は約170万アップ。

このメンツだと、ギリギリ72秒で、73秒を超えることが結構あります。

カッシウスの撃砕サイクルを主砲と同期させれば安定しそうですが、アクティブ2に時間がかかりすぎるので未覚醒のまま。

やはり、強力なバッファーをあと2人ぐらい雇い、戦役周回からカエサルをリストラしないとダメですね。

スポンサーリンク

訓練所

訓練所の順位を見ても分かる通り、復活や自バフのないカエサルは、最近のMRに比べて訓練所が苦手です。

謀士主将の大火竜術と荀攸で足止めしていくスタイル。

異境軍勢

はい進捗なし!

64のクリアから、もう2か月経過してるんですね…。訓練所と同じく異境軍勢もカエサルは苦手だと思います。