放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返しと少女の出会いの結果【23年7月中旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

4連続の底引きですか…。

5月中旬に59,535が出た後、36,871→36,510→36,736で、今回は36,182と来ました。(総増加元宝は8,244)

ただ、ここ5回の総増加元宝平均は12,862なので、一応貯金は残っています?

少女の出会い(縁結神の祝福)の結果

途中3度のスルーはあったものの、4月上旬以来ひたすら底引き中。

前回と同様に2週目の35%まで引き、今回も安定の底引きでしたとさ。

こちらもどん底からなかなか這い上がれません。

レオニダス1世or縁定カエサル

【深淵×3】のレオニダスを更に堅く強化するのか、

縁定カエサルの【深淵×1】【混沌×2】を【深淵×3】にするのか、少し迷ったものの、


(上は深淵×1/混沌×2のステータスです)

UR閃結晶×20を調達し、カエサルを【深淵×3】に。こういう時は好きなキャラを選ぶと間違いないですよね。

このまま、指輪の深淵化と武器のMR化を目指そうと考えていますが…

神髄精華×190個という高い壁が立ちはだかります。まぁ、ボチボチ集め始めましょうか。