放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果【22年12月中旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

前回と同様通常運転ですね(怒)

総増加元宝は8832でした。

過去18回の願い返しの結果(クリック・タップで開閉)
日付30300300030000総増加元宝
2022/4/25054837875205923114
2022/4/14475353718368117781
2022/5/2605413676374128359
2022/5/19404563872382809318
2022/6/25654837603976410798
2022/6/16594654487381829863
2022/7/2584964117368998240
2022/7/17404703956368878023
2022/8/2503803746360696915
2022/8/17525363871374618590
2022/9/3515623823371558261
2022/9/156039038654375014735
2022/10/15352238644194813057
2022/10/205858649963874111051
2022/11/3395763647363157247
2022/11/165854838563912710259
2022/12/1494613683369287791
2022/12/15425763656378888832

ちなみに、過去18回の記録で総増加元宝が5桁に乗ったのは6/18=33%です。結構高いな。

少女の出会い(遊園地スタンプイベント)の結果

願い返し後の所持元宝は117,287。

劉備のMR化も含めた鼓舞周りのサプライズに恐怖を感じますが、装備への投資で後れを取りたくないので、スキップせず回していきます。まぁ、10万元宝キープなら大丈夫でしょう。

1周+15%+15%を引いた結果は…

ラストの15%で底引きを免れるという奇跡的な展開で終幕。

願い返しと少女の出会いが両方底引きだとメンタルがやられますからね。本当によかったー。

謙信が装備中の混沌の鎧Lv.125をLv.140へ進化


※画像は加工です

Lv125からLv140に進化させたことで、防御力が約15%、総付加ステータスは約17%上昇しました。

とは言え、この鎧と混沌の盾(Lv.140)は2つにカチ割り、劉備と謙信でシェアする予定。

2人の混沌装備をLv.140まで進化させるのが理想ですが、先は長そう…。

余談:週ギフ改変

160円は文句なしのアップグレードですが、その他は微課金にとって微妙な改変になりました。週ギフから高速戦闘券が入手できなくなったことも非常に痛い。

超不足しているラキスタ券を週ギフで補充できるのは素直に嬉しいんですけどね。

これで自分の場合、固定課金は月ギフトと春待ち福寿草×2の1320円になります。(もう軍令は覚醒丹が余り気味のため購入していません)

追加の課金を惜しむ気は毛頭ありませんが、楽しみにしていただけに残念…。

まぁ、MR登用週には葉付き菊(1000円)を1回ぐらいなら購入してもいいかなとは思います。