放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果【22年12月上旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

はいはい通常運転ですね。総増加元宝は7,791でした(怒)

過去17回の願い返しの結果(クリック・タップで開閉)
日付30300300030000総増加元宝
2022/4/25054837875205923114
2022/4/14475353718368117781
2022/5/2605413676374128359
2022/5/19404563872382809318
2022/6/25654837603976410798
2022/6/16594654487381829863
2022/7/2584964117368998240
2022/7/17404703956368878023
2022/8/2503803746360696915
2022/8/17525363871374618590
2022/9/3515623823371558261
2022/9/156039038654375014735
2022/10/15352238644194813057
2022/10/205858649963874111051
2022/11/3395763647363157247
2022/11/165854838563912710259
2022/12/1494613683369287791

初の5万台が出た後は、4万台が2回出ただけで、残り14回は全て3万台。なかなか現実は厳しい。

少女の出会い(遊園地スタンプイベント)の結果

王貴人・上杉謙信のMR化、MR趙公明(聖護祝福)・商鞅(聖護畜力)・かぐや姫(聖護奮起)の再販、ニヴィアン(聖護暴走)の登場と戦役へのテコ入れが続いており、ついに残るは鼓舞周りのみとなりました。

この元宝と水引の数(絆13個/花0個)だと、劉備のMR化or鼓舞持ち純MR登場に軽い恐怖を感じますが、装備への投資で後れを取りたくないので、今回も15000元宝分回していきます。

1周+15%+15%を引き、1周目の2段階目でアイテムドロップ。願い返しに続く底引きは免れました。底引き+底引きは本当に萎えますからね。とりあえずホッとしました。

モルドレッドの装備強化予定

交換アイテムは【誓いの錠×5】【匂い袋×4】【玉の腕輪×2】【遊園地プレゼント×3】【混沌欠片宝箱×16】を所持していますが、これでも全然足りないんですよね…。

現在のモルドレッドは【深淵1】【聖淵2】【日月神2】【王者1】で戦力とHPは約1000万。【日月神2】を崩せばHPが約200万ダウンするので、換装は一気にしなければなりません。

武器を聖淵化するため(MR結晶20個を回収)に兜か鎧を深淵に戻し、盾と腰帯を深淵化させれば【聖淵2】【深淵3】【王者1】になり、【深淵3】の体力アップ効果でHPを落とさずに済むはず。

ただ、火力だけ(=戦役ボスだけ)なら【聖淵武器】【深淵1】【混沌2】【闘鬼神2】がベストなはずですから、何にせよ武器の聖淵化は不回避かなと考えています。