放置少女時海反響

【放置少女】[時海反響]第2回集計の結果【22年11月】

スポンサーリンク

各種ランキングの結果

総合71位・灯台レベル53位・闘技場103位・ボス戦51位で、時の凝枝を180個入手し、時の宝庫にある混沌欠片宝箱は全て交換できました。

総合灯台レベル闘技場ボス戦
第1回集計49位36位76位31位
第2回集計71位53位103位51位

この期間中に楊セン・アウグス・狩野永徳が追加され、更に献帝が未登用。これは終わったなと思いきや、なかなかに踏ん張れていると思います。やはりの商鞅の有無が大きいんでしょうね。

こちらも12日にMR上杉謙信を登用・投入しましたが、バッファーが少ないこともあり、時海反響では力を発揮できない感じがします。

育成中の副将

第2回集計時点では下記の様な育成度でした。

副将名霊界突破全身強化Lv
柳生宗矩+7130
上杉謙信+7130
商鞅+7110
カッシウス+6130
酒吞童子+680
夏侯惇+460

前期との変化はMR上杉謙信を育成したぐらい。ちなみに、酒吞童子のアクティブ1で聖護バフは盗めません。

ボス戦デッキ

前期比+42ステージ。

260ステージまでクリアできるかは、火曜に大量追加されるMR×1/UR閃×14/UR×14の中にバッファーがいるかどうかによると思います。このままでは厳しいような…。

放置デッキ

通常放置は前期比+29ステージ。サブ放置は変化なし。

戦役の帝王がいるものの、それはバッファーが揃ってこその話。ほぼ単独だと放置ステージは伸ばせません。