放置少女時海反響

【放置少女】時海反響の中間進捗【22年10月】

スポンサーリンク

時海リンク

22年9月から始まった新コンテンツ【時海反響】も日程の半分が過ぎました。次回のプレイングに生かすため、10日経過時点での記録をブログに残しておこうと思います。

カッシウス・座敷童子に加え、カエサル・かぐや姫・MR趙公明が登用済みで、時海反響開始から使用可能でした。

これらに加えて、時海リンクガチャは…

  • ステージ25…李広
  • ステージ50…楊セン
  • ステージ90…安倍晴明
  • ステージ150…李信

という感じ。初期からカエサルがいたため李広は微妙でしたが、楊センは大当たり。これは運がよかったですね。

なお、反響リンクキャラは未登用です。

主力キャラの育成状況

この時点で育成しているのは下記の4名のみ。

副将名霊界突破全身強化Lv
楊セン+7110
MR趙公明+7110
カッシウス+6110
UR上杉謙信+590

MR趙公明とカッシウスを育成するのは初めてなんですが、噂通り強いですねー。

UR上杉謙信は祝福はがれを防ぐために育成しました。ボス戦・放置戦闘でいい仕事をしてくれます。

ボス戦

ステージ219で108位。献帝・妲己不在でズルズル下がると思いきや、意外と踏ん張ってくれています。

まぁ、見ての通りのバッファー不足。

話は変わりますが、劉備(と胡喜媚)来ないなぁ。時海反響の実装が理由で再販が遅れている感じがしますね。

レベルと放置戦闘

レベル125で76位。バッファー少ないのに、この順位は割と謎…。

通常放置はステージ160、サブ放置は160-1を絶賛安定周回中。通常放置は気合を入れればもう少し上を回せるはず。

総合ランキング

総合ランキングは110位。健闘中です…が、まさか真面目に頑張っている人が少ない説が有力だったりします? 自分は結構楽しんでるんですけどね。

ちなみに、闘技場ランキングは大体150~300位ぐらいをうろついています。