放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果【22年9月中旬】

スポンサーリンク

願い返しの結果

連続3万元宝台は10でストップ! ようやく長いトンネルを抜けました。

過去12回の願い返しの結果(クリック・タップで開閉)
日付30300300030000総増加量
2022/4/25054837875205923114
2022/4/14475353718368117781
2022/5/2605413676374128359
2022/5/19404563872382809318
2022/6/25654837603976410798
2022/6/16594654487381829863
2022/7/2584964117368998240
2022/7/17404703956368878023
2022/8/2503803746360696915
2022/8/17525363871374618590
2022/9/3515623823371558261
2022/9/156039038654375014735

総増加量は約15000元宝。遊園地スタンプイベントに無料で参加できると考えれば、結構大きいですね。

少女の出会い(遊園地スタンプイベント)の結果

貯蓄のため3開催連続スルーしていましたが、劉備登用のメドは立っているので再開します。というか、どちらかというと、遊園地プレゼントより、その劉備用の鍛造石目当てだったりしますけど。

1周目の15%→35%→100%は安定の底引き。2周目の15%でもハズレ。そしてキャラを切り替え、ラストの15%で底引き神回避!

願い返しに続きいい流れですねー。少女の出会いは底引きじゃなければ大優勝ですから。

混沌・聖淵装備の今後

装備Lv備考
聖淵の兜150将来的にはLv.160まで上げたい
聖淵の鎧150
混沌の盾140Lv.100×2に分解し、上杉謙信と劉備でシェアの予定
混沌の腰当140
混沌の指輪未所持。商鞅用に欲しい。深淵化も視野

状況は1~2か月前と全く変わらずですが、遊園地プレゼント×5(内2つは予定)と誓いの錠×2、神髄精華×66個が手元にあります。

商鞅用の指輪を作成するか、モルドレッド用の聖淵2つをLv.160まで進化(必要な神髄精華は80個)させるか迷うなぁ…って、冷静に考えたら両方いけるやん!

まぁ、後日ブログネタにでもしましょう。