放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果【22年7月中旬】

スポンサーリンク

願い返し・少女の出会いの結果

なかなか4万台に巡り合えないなぁ。

日付30300300030000総増加量
2022/4/25054837875205923114
2022/4/14475353718368117781
2022/5/2605413676374128359
2022/5/19404563872382809318
2022/6/25654837603976410798
2022/6/16594654487381829863
2022/7/2584964117368998240
2022/7/17404703956368878023

これで初の5万台を記録した4月2日以降は7連続3万台ですよ。

少女の出会い(15,000元宝分)も3開催連続底引きだったし、長いトンネルが続きます。

混沌・聖淵装備収集進捗と今後の予定

現在装備中の混沌・聖淵装備は下記の通りです。

装備Lv備考
聖淵の兜150将来的にはLv.160まで上げたい
聖淵の鎧150将来的にはLv.160まで上げたい
混沌の盾140Lv.100×2に分解し、上杉謙信と劉備でシェアの予定
混沌の腰当100混沌の盾と同じく、上杉謙信と劉備でシェアの予定
混沌の指輪未所持。商鞅用に欲しい。深淵化も視野

加えて、手元には【遊園地プレゼント×3】と【誓いの錠×1】があります。

  • 聖淵装備の進化は後回しでもかまわない、というか、神髄精華が足りません(現在32個)
  • 上杉謙信と劉備(登用予定)の装備は【深淵1】【混沌2】【闘鬼神2】が鉄板。ということは、混沌の腰当の欠片があと70個必要
  • 商鞅の聖護影甲強化はパーティー全体の強化につながる。できれば混沌の指輪を作成したいが…

劉備のお迎え準備を優先するのが無難かなぁ。

最近4か月周期(21年5月→21年9月→22年1月→22年4月)なので、もう8月には来る可能性があるんですよ。

ということで、混沌の腰当の欠片70個を選択し、Lv.140まで進化させました。(画像は加工です)

総付加ステータスは約1.51倍、法術防御力は約1.65倍に増加。やはり装備は進化させてナンボですね。強くなります。

まぁ、どうせバラす予定なんですが、劉備を登用するまでカエサルに装備させておきましょう。