合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】17戦目(攻撃戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合成績

総合10位・戦功22位。

敵襲が多く、1日目でほぼ素材育成を終わらせ、そのまま終戦しようと考えていたんですが、あまりに上位との総合ポイントの差が大きかったので、2日目夜から必死で格付上位の城主にガチ自合流凸を繰り返してました。

やはり、兵とHPはガンガン減るものの、格付上位城主は高効率です。

17戦目終了時点で、国別総合11位との差は約2760万。ちょっとずつ縮まってるなぁ。

戦くじの結果


増田長盛+成田長親+シクレ?極と謎の大フィーバー。

No.2807 霧隠才蔵

しかし、飛翔スキルには全く興味なしなので完全にハズレ。もったいないなぁ。

[ランク]スキル名対象確率威力備考
[s]煙霞迷霧全攻防70%100%飛翔8
部隊内の飛翔持ちに飛翔数を4加算

合成テーブルはwikiからの引用です。

【B:夜叉源氏車(自合流時コスト除外)】【C:木遁封魔 (1.1倍Sマネ)】【S1:初期スキル】という並び。

自合流時コスト除外とSマネのどっちがついてもいい状況なんて、そうそうないですからね。難しい素材です。

おそらく、Sマネ素材として溶かすことになるでしょう。