副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】神将交換副将の奥義まとめ【22年6月】

スポンサーリンク

【22年6月】神将交換ラインナップ

22年6月のラインナップは【李儒】【蒋欽】【甘寧】【馬謖】【ホウ徳】【劉封】【徐盛】の7名。

今月の目玉は何と言っても【ホウ徳】と【劉封】。この2人は確実に射止めておきたい。

李儒

奥義は微妙ですが、

アクティブ1で毒付与が可能。頭数が足りない状況なら、未育成でもボス戦で活躍できます。

蒋欽

21年8月のログボ副将で、神将交換には22年2月に登場。URアバター【着ぐるみ】が来るのかな?

甘寧

百花美人ローテーション副将の1人。それにしてもよく見ますねー。

画像を見て思い出したわ。【心機一転】を解放しようと思ってたんですよ。ただ、攻撃力+2000のために4000~4500元宝出すのは、ちょっと腰が引けるなぁ。

馬謖

22年2・3月の神将交換にもいました。UR閃アバター【買い物デート】来るはず。

ホウ徳

前回神将交換に並んだのは20年6月、ということは、ちょうど2年ぶり!

22年3月に行われた人気総選挙の報酬【SSR副将セレクト宝箱】がなかなか開けられないんですよねー。

ホウ徳が神将交換に並んだことで、未登用なのは黄忠・孫堅・樊氏だけ。この勢いで残りの3人も並んでほしいなぁ。

劉封

前回神将交換に並んだのは21年6月。こちらはちょうど1年ぶり。

どこのSSRガチャにねじ込まれるか分からないので、拾える時に拾っておきましょう。

【義理の子】唯一のURである呂布が今週からラッキースターに並び、解放できる可能性が広がりました。

徐盛

神将交換には22年3月以来の登場。この人も最近は本当によく見ます。

URアバター【人気プリマ】再販でしょう。