放置少女

【放置少女】”星の羅針盤”星願SSRガチャ副将の奥義まとめ【22年4月】

スポンサーリンク

2022年4月【星の羅針盤】星願SSRガチャラインナップ

【樊氏】【司馬懿】【周瑜】【諸葛瑾】【王異】の5名。

いきなり【樊氏】【司馬懿】【周瑜】という、奥義の優れたレア副将を同時に3名もぶちこんできました。

星の羅針盤が来るたびに累計10回まで引いており、星願石の絆は6個所持しているんですが、元宝に余裕もなく、交換可能な10個まで引くかどうかは長考中です。

樊氏

UR閃アバター[味覚狩り]でそこそこ見かけるものの、最後の神将交換への登場は2020年4月らしい。

早く【清涼夏日】開けたいなー。

キープしている人気総選挙の報酬”SSR副将セレクト宝箱”でも登用可能ですが、【黄忠】【ホウ徳】【孫堅】も欲しいので、なかなか開けられずにいます。

司馬懿

UR閃アバター[寝起き]が21年7月、神将交換は21年4月がそれぞれラスト。

「どこかでラインナップされないかなー」と思っていたら、一番やっかいなところに並べてきました。

スポンサーリンク

周瑜

神将交換へは20年5月がラスト。星の羅針盤へは21年10/11月に2か月連続で登場しました。

上の画像は使いまわしなのであれですが、自分は卯月SSRガチャで周瑜を登用し、【四大提督】は既に解放済みです。

諸葛瑾

神将交換、UR閃アバター[買い物デート]ともに21年7月がラスト。結構見るイメージなのに意外とレア。

まぁ、UR閃アバターが来る時に神将交換へ並びそうではありますが、一応当たりの部類?

王異

自分がこのゲーム始めた月(21年5月)のログボ副将なので、登用まで20絆足りないんですよね。一刻も早く神将交換に並んでほしい。

SSRセレクト副将宝箱以外では、今回が初めてのラインナップ。

スポンサーリンク
peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました