合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】6戦目(攻撃戦)の結果【23章】

スポンサーリンク

総合成績

週末合戦だったものの、日曜日は動かずで、月曜日に育成凸という平日合戦と変わらない感じでした。

総合11位・戦功17位という成績。総合成績が1ページ目から脱落したのは6戦目で初のこと。

あまりモチベーションも上がらないし、ズルズル落ちていくと思います。

今回のランクアップ

いつも通り用意した【★1-0】×24枚で【★4-20】を3つ作成し、ログボの素材と合わせて、新天・大友宗麟へのスキル追加で使用する2枚を限界突破させました。

2枚とも殊勲で交換可能な限界突破吉法師で極限突破させ、小野和泉からは【不敗ノ蟠龍】を狙い、平手は極限枠へのS2(自マネ)出しに使用する予定です。

それにしても、前回みたいに失敗しなくてよかったな…。

天下・戦上・戦くじの結果


戦くじが爆死するも、戦上が暗転。まぁ、生贄系ですがないよりはマシか。

そして天下からは【鉄砲商人】【遁世影武者】素材である小西行長が降臨。

合成テーブルはwikiからの引用です。

まぁ、わざわざこんなところから【遁世影武者】を狙う必要はないかな。基本的には【鉄砲商人】素材でしょう。売却ですかね。

ちなみに、C【質実剛健】は今月(22年3月)に追加された特武将・No.3499直江景綱のS1からも付与可能になっています。