副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】神将交換副将の奥義まとめ【22年3月】

スポンサーリンク

2022年3月の神将交換ラインナップ

【馬謖】【文鴦】【楽進】【鍾会】【徐盛】【孟達】【郭シ】の7名。

全体的に平凡なラインナップですが、鍾会の存在が光ります。

馬謖

2か月連続の登場。特筆すべき点はありません。

文鴦

所持奥義は多いものの、微課金には非現実的な物ばかり。ただ、個人的には、

キープ中の純愛SSRガチャにいるので、そろそろ登用したいと思います。

楽進

百花美人ローテーション副将の1人。

神将交換で登用する気はないですが、五虎良将は早く開けたい。

鍾会

軽い奥義×2と、

育成なしでもボス戦で活躍可能な気絶付与ができるスキル持ち。未登用なら是非この機会に登用を。

スポンサーリンク

徐盛

奥義的に特筆すべき点はないですが、

弥生SSRガチャのラインナップにいます。自分はこのラインナップで未登用なのは徐盛と許チョの2人。

徐盛を登用すれば許チョが確定するので、神将交換で登用しておきました。

孟達

まぁ、明智光秀が無理ゲーですね。

郭シ

先週UR閃化してましたが、1周遅れでの登場。特筆すべき点はないかなと。

今月に登用する神将交換副将

上にも書いた通り、弥生SSRガチャで許チョを確定入手するため、徐盛を登用しました。

続けて、弥生SSRガチャから、

許チョも登用。

加えて、文鴦も登用し今月の神将交換は終了です。