放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】願い返し・少女の出会いの結果【22年2月】

スポンサーリンク

願い返し(18回目)

あーあ、21年12月以来の3万台。しかも、スクリーンショットを撮る気にすらならない底引き。

少女の出会い(4回目)

【ラッキー9割引きで購入した恋文×6】+【155,949元宝】+【匂い袋×1】からスタート。

実はもうレベル150なので、なんとしても混沌の兜を入手し、【深淵×1】【混沌×2】にしたい。底引きなら2周するしかありません。

2周目の2段階目で底引きは回避! 願い返しに続く底引き2連発はキツいからなー。出たときは本当に嬉しかったです。

これで無事に鎧と盾に続く3つ目の混沌装備が入手できました。

次は混沌の腰当が欲しいんですが、交換アイテムがゼロの状態からスタートすると、底引きなら2周しても入手は不可。

それならもう、2周目の最後まで回しておき、交換アイテムを1つ入手しておけば、来月への保険になりますね、ということで、最後まで回しました。

日付15%35%100%15%35%100%入手アイテム
2021/11/18×××匂い袋×2
遊園地スタンプ×50
2021/12/19×××誓いの錠×2
遊園地スタンプ×50
2022/1/16××××匂い袋×2
遊園地スタンプ×50
2022/2/17×××匂い袋×2
誓いの錠×1
遊園地スタンプ×50

過去4回の挑戦で底引きなしはありがたい。

そして、2周目を回した後の元宝がこちら。恋文6つと21300元宝消費しました。

趙公明の登用は確定として、UR閃までの予定ですが、攻撃6%アップの奥義込みで、かぐや姫も登用したいんですよね。

もう、エースアタッカーの交代はせずに、カエサル+謙信で行けるところまでいこうかなと考えています。