副将の奥義まとめ放置少女

【放置少女】純真SSRガチャの詳細【22年2月】

スポンサーリンク

純愛の心と純愛SSRガチャ

SSRガチャ以前に、120円で絆の水引+覚醒丹×5+αは、微課金にとっても非常に美味しい。

純愛SSRガチャは、程イク以外は見たことある副将ばかりで、しょっぱめのラインナップ。

ただ、”純愛の心”の課金効率はかなりいい方ですし、紅翡翠も神将交換券も有限なので、ここでハズレを集めておき、次からのSSRガチャに備えるという考え方もありだと思います。

純愛SSRガチャ副将の奥義

程イク

ます、目を引くのはレアな副将である程イク。

所持している奥義は1つのみで、その1つも非常に重たい。

華雄

“放置少女 攻略情報”さんの再販スケジュールによると、前回神将交換に並んだのは2021年の6月。

奥義はそこそこに優秀ですが、そこそこに重たい。

文鴦

多けりゃいいってもんじゃないっすね。まぁ、奥義が優秀なら、とうの昔に登用しています。

楊修

まぁ、奥義が優秀なら(以下略)

李儒

奥義的には微妙なものの、アクティブスキル1の毒付与(80%)はボス戦に役立ちます。

ラッキー割引

最初は純真の心を10個買おうと考えていたんですが、

このタイミングで9割引きを引いてしまったんですよ。軍令と幸運ギフトも被っているし、これは長考案件です。

いろいろ検討した結果…

課金アイテムお値段
軍令980円
純愛の心×5600円
晶石パック小370円
幸運ギフト120円
合計2070円

おおー! 2000円ピッタリ! 結局この組み合わせで課金しました。

純愛の心×5を開封

大当たりの合計は4%。

はい何も起きずに終了! 純愛SSRガチャは開封せずキープしておきます。

ちなみに、ラッキー割引は恋文×6を購入しました。