放置少女考察・イベント・その他願い返し・少女の出会い

【放置少女】月末メンテ後の小ネタ集【22年1月31日】

スポンサーリンク

MR源博雅

900年代に活躍した人だそうです。wikiを読んでも見たことない文字列が多くて訳わからんな。

【100%罪悪撃砕バラマキ】+【会心で聖護状態解除】+【神髄共鳴2つが割合カット】というキャラ。聖護バフはがしはHPが50%より低ければ100%まで来ました。

戦役火力も上がるし普通に強いんだろうけど、普通に強いだけでは微課金は登用できないですから。1体目としても微妙なラインでしょう。

闘技場の順位が下がり続けているので、テコ入れしたかったんですが見送りですね。

2022年2月神将交換武将の奥義

周倉が並んだのは嬉しい。周倉は星の羅針盤にもいます。

あら、周倉どころか甘寧まで。それにしても、今月の星願SSRはしょっぱいなー。

姜維は2つキープしている聖樹SSRガチャのラインナップで、関羽は残り61絆。問題は許チョか。

その他にも甘寧と関平が優秀。甘寧は百花美人のローテーションにもいます。

甘寧・淩統の奥義【心機一転】

淩統は限定特典にいるので解放できますね。限定特典武将の登用費用は、確か4000~4500元宝ぐらいだったはず。

攻撃力2000って、Lv.7血玉石(最小攻撃力2250/宝石券128枚)とLv.7の孔雀石(最大攻撃力2250/宝石券128枚)が約1つずつ分みたいなイメージでいいんだろうか?

それと、2人奥義解放の報酬は、高級育成丹50個と覚醒丹20個。う~ん…何とも言えない。これは長考かな。

スポンサーリンク

願い返し(17回目)の結果

なんだかんだで3回連続4万台。

ひたすら所持元宝記録を更新中。今月の遊園地イベントは2周しようかな。

2022年2月の1日枠

妲己→劉備→胡喜媚→趙公明→妲己→劉備→胡喜媚ではなく…

最上義光でした。ローテーションが崩れましたねー。趙公明はいつになるんだろうか。停滞が続きそうな予感。

合縁奇縁サーバーでは初登場の最上義光。初日ですが結構盛況な様子で、

1日の昼休みに確認した時点で10体が登用されていました。源雅博でも9体だったのに。ビジュアル人気なのかなぁ。