合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】25戦目(攻撃戦/報酬確定戦)と極選くじの結果【22章】

スポンサーリンク

総合順位と極選くじ

1日目は動けずでしたが、2日目の土曜日は1日中貼りついてました。

必死で頑張ったのは、報酬確定戦だったことが理由ではなく…

極選ポイント30000がもらえる通算500万戦功の位階クエです。合戦開始時には達成まで約80万だったのが、この合戦で残り15万まで減らせました。

というのも、殊勲との交換で極選くじを1回だけ引いたんですよ。その結果が、

このザマです。意地でも、もう1回引きたかったんですよね。選べるなら毛利が欲しいなー。

育成凸の成果

防衛に関しては見どころなしでしたが、戦功稼ぎに必死だったこともあり、育成は当然捗りました。


前合戦の残りとプレゼントボックスに入っていた生贄極などを育成。

残り1戦で全ての極を限界突破まで持っていけるかどうかは微妙なところ。

国別格付の順位確定

約半年間お疲れさまでした。最終順位は、

6位でフィニッシュ。詳細は1月24日のメンテ後、記事にしたいと思います。

500円の位階課金だけでこんな順位をとれるなんて、過疎サバ過疎ゲー最高ですね!