放置少女考察・イベント・その他願い返し・少女の出会い

【放置少女】火曜メンテ後の小ネタ集【21年12月17日】

スポンサーリンク

カエサルとスパルタクスのアクティブ1比較

狂乱MRがついに来ました。

ただ、問題は上杉謙信やエリスと違い、狂乱化には条件が付与されていること。

似たようなアクティブ1を持つカエサルを使用しているので、比較してみます。

カエサルスパルタクス
基礎威力600%×6600%×6
追加筋力値ダメージ×8×7
その他敵のHPが50%より高ければダメージ2倍
敵のHPが50%より低ければ白バフ-1ターン
敵のHPが50%より低いor撃殺なら狂乱化
回復総ダメージの30%自身のHPの減少分の50%

現在周回中の戦役141の敵HPは8500万~9100万で、攻撃力100万~150万のカエサルだと、敵HPが50%以下の与ダメは撃砕・暴走込みで800万~1000万。

こう考えてみると、少なくとも自分の環境では、安定した狂乱化は難しい。

かといって、対人戦が特別強いわけでもなく、微妙なキャラという評価になると思います。狂乱キャラの扱いには慎重にならざるを得ないんでしょうね。

ラッキー割引最終日に9割引きが登場

嬉しいのか悲しいのか分からんな。

遊園地イベントを15000元宝で2周目の2段階まで引くために、370円の晶石パック小+手持ちの40で恋文を7つ購入しておきました。

無料分3回+恋文7つでピッタリですね!

願い返し(14回目)の結果

爆死きたよー。

それにしても、本当に跳ねないなぁ。