放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】21年11月下旬の小ネタ集

スポンサーリンク

皇室復帰!!

11月15日に、10月4日以来の100位内(97位)を記録したものの、残念ながら月曜日。

そして、11月20日に皇室復帰しました!

しかも2日連続の出場。

アウグス単騎勢には、

  1. 胡喜媚の影甲(サイズは約420万)
  2. アウグスの連撃を謙信が受け、反射で削る
  3. カエサルがトドメ

みたいな流れで渡り合えていますが、運悪くアウグスの攻撃を素で受ければ、成す術なく崩壊します。

皇室に出るためには、100位~130位にゴロゴロいる戦力400万~500万のアウグス単騎勢に勝つ必要があると、身に染みて感じました。

枠に飾りがないと、せっかく3500元宝で購入した謙信アイコンが寂しそうなので、これからもそこそこは出場したいなと。

デッキの現状はこんな感じ。ラストの4人以外は適当に並べているだけ。

戦役周回

現在は140を72秒で周回中。

相変わらず、謙信のアクティブ2で半分削り、カエサルのアクティブ2で掃除、残ればカエサルのアクティブ1と謙信のアクティブ2、という流れ。

72秒以上かかることも多いですが、逃走されることは絶対にありません。

来月の遊園地イベントで混沌装備を入手し、混沌セットと闘鬼神セットの効果で謙信の攻撃力がアップすれば、もう少し上で回せるようになる…はず。

各種ランキング

レベル

上がりも下がりもせず。

戦役ボス

カエサルと謙信を35%まで育成したこともあり、過去最高の順位を記録。

訓練所

ようやく3桁の順位から抜け出し、こちらも過去最高の順位まで上昇。

抜け出せた要因は、主将を謀士に変更し大火竜術をセットしたこと。巷で言われている通り、これは本当に強力。

ただ、26-9【乱世梟雄】が絶対無理。小手先だけではどうにもならない。勝てる気がしません。