合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】14戦目(攻撃戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

総合順位

実は総合順位が国別で1桁なんですよ。戦功順位より総合順位の方が重要です。

10位と11位の差は天下の片鱗193枚と天戦チケット1枚。

総合順位は8位。1日目に育成素材が尽き、2日目はモチベーションが上がらず一騎打ちのみ。

ちなみに、戦功順位は16位でした。もう攻撃戦での戦功順位1桁は無理っぽいな。

極選忍くじの結果

1日目に位階クエで極選ポイントを2000入手し、極選忍くじを引くと…

銅銭服部半蔵の降臨。う~ん…まぁ、ハズレではないけれど…。

初期スキル【夜叉源氏車】の銅銭収入は ざっくり言うと、自領では稼いだ防御ポイントの20%+α。

今合戦での防御ポイントは110万なので、約22万の銅銭収入があったということになります。う~ん…まぁ、くれるならもらうけど…。

合成テーブルも微妙だし、とりあえず育成かな。

育成凸の成果

前合戦後の天戦くじで降臨した元親を限界突破。服部半蔵は素材が足らず★5どまり。

あとは、名声回復村焼部隊で使う予定のある2人を★3にしておきました。

手持ちの速度カード

極選くじで速度を引けなかったものの、150万抽選(自分が入札したときは16)で運よく風魔小太郎を購入。

理想の名声回復村焼部隊は、忍×2+大動員+母里太兵衛(馬)みたいな感じですが、大動員要員の確保が難しい。

くじ結果


3戦連続の暗転。相変わらずくじ運は好調。

風狂素材である本多は350万銅銭で売れました。