放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】月初めアップデート後の雑記【21年11月】

スポンサーリンク

待ちに待った1日枠は…

残念! 趙公明でした。

ただ、謙信の次に登用を予定している趙公明が、早めに登場してくれたのは悪くない展開。確定回しはしておきます。

まぁ、それ以前に謙信を登用しないと始まらないんだけども。…まさかMR化はないですよね?

追記

1日枠でがっかりしていた矢先…

2日に来たー!!

最低でも無料分を6回(=鍛造石10個分)は引いてから、登用していきたいと思います。

2か月以上待たされてるんで、あと1週間ぐらいどうということはないかな。

それにしても、本当にMR化しなくてよかった…。手元にある幸運券10枚が使用できなくなりますから。

願い返し(11回目)

現在の所持元宝は約56,000。60000引いたら趙公明を登用しに行きます。

底引きじゃなくてよかったー。

やっぱり10,000元宝は超えてこないと。

2021年10月の闘技場

10月中の主な出来事といえば…

  • 9月30日…アウグストゥス実装
  • 10月1日…胡喜媚登用
  • 10月15日…MR韓信実装
  • 10月17日…胡喜媚5覚醒

ぐらいか。底を打ってる感じが全くしません。胡喜媚のおかげで踏ん張れていると思いたい。

グラフを作り直すのがめんどくさいし、200位以下には落ちたくないなぁ。

ちなみに、8月と9月の闘技場の成績はこちらです。

過去の栄光という感じですけどね。

スポンサーリンク

ハロウィンイベントの収穫

魔女の飴玉ボックス

カエサルの物理防御無視を上げたいと思っていた矢先にこれ。アタリですねー。

魔女URガチャ

虹の魔薬パック小(120円)×5を購入し、3枚目の画像が完成。ガチャの結果は…

今川義元でした。

自身が畜力状態になってもしゃーないわな。

5つの奥義に絡むが、UR閃が絡まないのは一番上の【名だたる】だけ。奥義的にもハズレ。

魔女の夜(調教イベント)

収穫は【私装】【虹の魔薬】【参加券10】【覚醒丹30】のみ。

終盤は上に寄生1回と中×4で回してました。

星の羅針盤

無料7回分で星願石・絆が1つドロップ。

通常のガチャドロップ品にハズレはないけれど、絆24個は遠すぎるので、確定回しはせずに終了。