合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】8戦目(攻撃戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

合戦結果

  1. タゲを探して育成凸
  2. HPが回復する時間にタイマーをセット
  3. その間にウェブサイト制作+タイピング練習
  4. タイマーが鳴れば1へ戻る

これをひたすら2日間繰り返した結果がこれ。どれだけ過疎ってるんだ…というのが率直な感想です。

この代償として焙烙が残り30000まで減りました。次戦はあまり動けないですね。

天下報酬

こんな成績は2度とないかもしれないので、記念にペタリ。

合戦クエスト

イベントも楽々クリア。ランクアップ素材は一瞬で消滅しました。

防御

相手に全一同盟、全一~全四プレイヤーを擁する筆頭国だったので、モグラ叩きに合うんだろうな…と思いきや、割と自由に動けたことは幸い。

総陥落回数は7回だったと思う。

全一凸再び

これは開幕の出城防衛。取得経験値は64000。

せめて★1-0が1発で20になるぐらいは稼ぎたい。稼ぎ凸の効率に悪影響が出てしまう。

6合流防御

久々にいい感じの合流をもらいました。非常にありがたいっす。

取得経験値は約42万。戦功勝ちはうれしい。

4合流防御

3合流後の折り返しの4合流。

取得経験値は初弾20万、この合流は約30万でした。

育成凸

主砲の火力

大体2100万~22万ぐらいで安定。最大火力は火之迦具土神の卓越発動で2500万。

この火力でも相手さえ間違えなければ結構稼げる感じですが、業者城だらけだし、空城は多いしで、タゲ探しに時間を取られます。

こればっかりはどうにもならないですね。

取得経験値の最高記録

相手を選ぶチキンプレイに徹していたこともあり、ハデな報告書が多かったです。


ただ、この時に連れていたお供が★1-0だったんですよね…。

総合ポイントの取得ボーナスなどの詳細は、翁さんのページへ。

この城は国別格付50位以内(2.5倍)+防衛カウント17(2.0倍)でした。

くじ結果


う~ん…。別所はS2から布都が狙える素材。売っても仕方がないし、こういう素材は手元にストックしておこう。

別所のCは北条氏照のA、足利氏姫のCからも移植可能らしい。

このサイトは本当に便利ですよね。