合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】天神・天下・戦くじの結果【22章】

スポンサーリンク

本城主

天神くじ

ソロにとってはアタリの部類なのかな。

20章ということは2期前の天。

手元にある伊達忠宗2枚・三村元親1枚・溝口秀勝1枚+土田御前らへんで、とりあえず完成させたい。

合戦1日目と2日目の間に引き、2日目に★5-20まで育てました。

天下くじ

S2からモノマネが狙える素材。まぁ、ハズレではないか。

戦くじ


本城主では久しぶりの極。

被りとかどうの以前にS2から神光征軍が狙える素材。

適当に1,111,111銅銭で出品したら、約1,200,000銅銭でいきなりの入札がありました。

影城主

天神くじ

加勢部隊を作る気はないので、これは売りかなぁ。

売った銅銭で一通り防極を揃えたい。

9,000,000銅銭で出品中です。よければ買ってください。

天下くじ

鉄砲商人が狙える素材。

ハズレのアタリという感じだろうか。

戦くじ

改めてみても、やっぱりしょぼい。