合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】6戦目(攻撃戦)の結果【22章】

スポンサーリンク

合戦結果

育成凸頑張りました。

経験値課金

1日目

前合戦に続き、今合戦も経験値課金を使用。

目的は出荷予定の蜂須賀家政(★5-0)と前田慶次(★4-0)を★5-20にすること。

結論から言えば、4凸で達成できました。


4凸中2凸がこんな負け判定の報告書でしたが、負けた気は全くしないのが稼ぎ凸の素晴らしいところ。

2枚とも影城主に譲与して、9月30日から始まるイベントで極限突破に使います。

前田慶次は譲与不可でした。

取引不可のカードは譲与不可みたいですね。予定が狂ったなー。

2日目

1日目と2日目の間に引いた天神くじで毛利元就が降臨。

元々、2日目は動く気が全くなかったのですが、育成のために頑張りました。

というか、頑張った結果が上の画像なんですけどね。

最初の数凸は一人合流で…

こんな報告書でした。ただ、途中で1部隊のほうが経験値効率がいいことに気づき…

取得経験値が7桁に。この1凸だけで★4から★5にランクアップ。

そして、一番取得経験値が多かった報告書がこちら。


もったいないなぁ。ある程度でいいからストックできればいいのに。

そんなこんなで、★5-20まで合計6凸でした。

防御

敵襲が少ないため、顕如を抜いての防衛。

ソロ凸。取得経験値は約8万。これでは稼げません。

ただ、顕如抜き防御で1100万は我ながらすごい。

5合流。取得経験値は約15万。★1-20を12枚作成できたのでよしとしよう。