放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】21年9月下旬の雑記

スポンサーリンク

UR上杉謙信の戦力が200万超え

育成は筋力が約10%まで。訓練度はようやく★5-10まで到達。

状況によってはカエサルより先に+6にするかもしれない。

18人中3位!

早くUR閃謙信来ないかなー。

ナタガチャの顛末

よく知らんけど、ガチャがSSR仕様になってたらしい?

合計40枚の参加券をゲット。使う日が来るだろうか?

トップランカーの採用率

ガチャバグがどうの以前に気になることが。

合縁奇縁サーバーでは、闘技場上位陣のナタの採用率って結構低いんですよね。

副将ナタランキングを見ても、育成している有名どころは全くいない。

やっぱり今更って感じなのかなぁ。

訓練所

ちょこちょこ進んでいるものの、ランキングが上がらない。

戦役ボス

中旬より1ステージ前進。戦役周回は相変わらず125のまま。

基礎ステータスの向上

初期あたりから使用できるキャラのステータスが強化されたらしい。

アップデート前のスクリーンショットと比較してみる。

上がアップデート前、下がアップデート後。

他のキャラもこんな感じでした。この程度の微調整に何か意味はあるんだろうか?

スペシャル交換が豪華に?

たまたまlobiで知ったんだけど、告知にはなかったですよね?

チェックする癖をつけないとダメだな。最近ほとんど覗いてなかった。

鍾会と奥義が優秀そうな甘寧・程普を登用。