放置少女願い返し・少女の出会い

【放置少女】8回目の願い返しと雑記【21年9月】

スポンサーリンク

願い返し(8回目)の結果

はいはいありがとうございました。

願い返しの履歴

日付30300300030000増加元宝備考
2021/6/15457238161112
2021/6/15365213869366577753
2021/7/1475655939363659586
2021/7/1341492430843671151821.3倍~2.2倍
2021/8/1374214715376429485
2021/8/1362659437442007137721.3倍~2.2倍
2021/9/14842455883860911339
2021/9/18475233871382569367

跳ねないっすねぇ。

現在の所持元宝と今後の適当な予定

約73000元宝で、UR閃アバター謙信の幸運券10枚+割引券での底引きは約40000元宝。

そこから、胡喜媚が登場するであろう12月頭までの願い返しは合計3回。

多少の鍛造石を購入しても、予定通りいけそうな雰囲気。

片倉小十郎

援護持ちキャラだが、残念ながらアクティブ2。

まぁ、育てても生存できないですね。UR謙信も相当柔らかいし。

ロキシー

バッファーじゃなくてホッとしているのは自分だけではないはず。

戦役とボスが苦手な時点で、無・微課金は腰が引ける感じ。

ただ、合縁奇縁サーバーでは、実装2日目で7体が登用済み。原作ファンだろうか。

ナタ

こちらは大盛況らしく、実装当日昼過ぎには20体を超えてました。さらに闘技場の順位が下がるなぁ。

まぁ、自分の場合はエース(カエサル)の育成を止めてるんで、ナタがどうのとか以前の問題なんですけどね。

訓練所

22-1【四大提督】をクリアし、超久々に進軍。

後ろから登場する、于禁・カッシウス・郭嘉・荀攸がいい仕事をしてます。

結局22-2までクリア。

ただ、ランキングは上がらず。このあたりで詰まっている人は少ないらしい。

戦役

1ステージだけ進軍。

こちらは、よく踏ん張っていると思います。

もちろん戦役周回は相変わらず125のまま。