合戦・くじ戦国ixa

【戦国ixa】天下・天神・天戦くじの結果【22章】

スポンサーリンク

本城主

天下くじ

戦チケ防極じゃないだけマシ。売って素材を買います。

天神くじ

初期の火力は57-75。ソロにとって、これはアタリなのかハズレなのかは微妙なライン。

まぁ、腐っても5コスだし、頑張って育てます。

孫市と砲器部隊で使うけど、砲器専にはしないでおこう。

影城主

天下くじ

これまた、戦チケ防極ではないだけマシ。

結構高値で取引されている模様。売却して素材を買おう。

天”戦”くじ

間違って天戦くじを引いてしまった…。

天戦の欠片10枚をログボで集め直して再度引きます。

天神くじ

信玄といい小早川といい、一体どこに突っ込めというんだろうか?

売って買い直すという手もあるにはあるんだけど、市場に300万~400万銅銭で5~10枚常に転がっている状態なんで、全く売る気にはならない。

幸か不幸か福島と適正が被るし、育ててみようかなと思います。

敵が20枚なら74-64、28枚なら74-89.6か。う~ん。