放置少女考察・イベント・その他

【放置少女】2021年9月上旬の雑記

スポンサーリンク

主将レベル130到達

セット装備をLv.140に進化させないといけない。

ショップで購入するとLv.140のセット素材は340元宝。

これが6か所×カエサルとUR謙信の2キャラ分必要。全て元宝で買うわけではないとはいえ、結構削られますよねぇ。

Lv.140副武器のセット素材と戦役進軍

Lv.140副武器のセット素材が入手できるのは戦役126で、クリアしているのが125まで。

ということで、久しぶりにボス戦に挑んでみたら…

スキップ連打する気マンマンだったんですが、拍子抜けの2連勝。

初めて戦役126に来たときはLv.120前後だったはず。さすがによく当たるようになってるわ。

ただし、戦役周回は125のまま。UR閃・謙信早く来てくれーーーー。

VIP5になりました

【月のギフト】【軍令】【60元宝+高速戦闘券5×2】を購入。

累計チャージ合計1200元宝と水倒渠成1日目の300元宝をゲット。そしてVIP5になりました。

5月下旬から始めて、9月上旬にVIP5。ちょっと早いかもしれない…。

VIP特権

神器吸収の際に、装備が消滅しない”神器吸収の装備返還”が大きい。

今までサボっていたので尚更。

その他の大きな?変化といえば、遊歴が1回増えることぐらいかな。

VIP毎日特典

上がVIP4、下がVIP5。

名声が追加。1か月で3000は大きい? まぁ、ないよりあったほうがいいか。

初の30絆

ラッキースターを確定枠まで引くと…。

あーあ、こんなところで運を使ってしまうなんてもったいない。

于禁を登用

SSR于禁の破甲付与は3体までではあるものの、優秀な奥義にも絡むみたいなので、登用しない手はない。

ガチャ券133枚+絆10の状態からスタートで…

残ったガチャ券は39枚。80枚ぐらいでいけるかな…と思っていたけど甘かった。

というか、今週7回無料で引いてから登用すれば節約できたのか。やってしまったなぁ。

于禁の破甲って…

カッシウスと同じ確定付与ではなく、攻撃が当たらないと破甲を付与できない。

楽しみだったのに結構ガッカリ…。

まぁ、どのみち登用するんだろうし、損したとは思いませんけどね。

800万ダウンロードおめでとうございます!

リセマラに意味がないアプリだと、こんなもんなのかな。