イベント・まとめ・その他戦国ixa

【戦国ixa】2戦目後の取引【22章】

スポンサーリンク

本城主

素材購入の資金が足りないなら、殊勲も投入する予定。

土田御前

2戦目終了時点での相場は60000~100000ぐらい?

西尾宗次

なかなか見ない孫市用の西尾さん。もう1枚確保できるだろうか。

結城晴朝

入札した数だけ買えるイメージ。もう手元に4枚あります。

14-74ですが、発動すればどうということはないと思う。

増田長盛

こちらは売却。さすが模倣素材。いい値段で売れます。

大道寺政繁

これも売却。里見には及ばないものの、なかなかの値段で売れてくれました。

集めていた1.5コスの特防カードも売却し、手元には約110万銅銭。

義姫

222222銅銭で出品されていた義姫を落札。

この日の市場は里見が大量出品されていたり、おそらく祝いクジや天神くじ産であろう天が300万で大量出品されていたりで、かなりの荒れ模様。

これはチャンスがあると思い、そこそこで入札したら落札成功。

足利成氏が大体500000~600000銅銭で取引されているので、高いか安いかでいえば…安いほうかなぁ。

部隊ランクボーナス

ただ、問題はスキルの威力が部隊ランクボーナス×14で、火力を出すためには部隊を育てないといけない。

  • ランク5×4体…60.2%
  • 限界突破×4体…84%
  • 極限突破×4体…126%
  • 天限突破×4体…168%

ちなみに、自分の部隊だとスキルレベル8で45-7.5。7.5%って…。

まぁ、なんにせよ普通に購入できるカードとしては現状最強でしょう。

過疎ってるのに防衛を頑張ってもしかたがないし、気合で育てます。

義姫といえば…

懐かしい。使ってたなー。

影城主

もう戦くじから極が2枚出てるんですよ。

里見も売却。

これだけ銅銭があれば福島正則のスキル追加は大丈夫だろうけど、ランクアップが鬼門。

最悪ランクアップ素材は市場で調達すればいいので、総合ポイント50万の報酬である小姓☆5がキーになると思う。

できるだけ完成させた状態で譲与したい。