雑記

【雑記】画像で振り返るタイピングの記録【2020年10月~2022年2月】

スポンサーリンク

はじめに

現在は削除していますが、このブログを開設する以前の2020年10月から2021年8月の間、peamon.netで1か月ごとに成果を記録していました。

その後は、このブログに移行し、淡々と1週間に1回記録を公開していましたが、記録の更新はしばらく望めないと判断。2022年の3月にタイピングのコンテンツを廃止しました。

ただ、記録をブログで公開しないというだけで、引き続きタイピングは趣味として続けていきます。記録更新などがあれば【雑記】のカテゴリーで公開すると思います。

2020年10月

2つとも、この時点での最高記録。当時はこれで目一杯でした。

e-typing

寿司打


2020年11月

2021年9月現在はほとんど触っていませんが、この時期はタイプウェルに挑戦。


2020年12月

“ku-1003″が死亡

死因は飲み物をこぼしたことによるショート。

キーボードに飲み物をこぼしたら、キーボードを使わずに即PCの電源を落とさないといけないということを学習。

タイプウェル国語

2020年12月もタイプウェルがメイン。


2021年1月

タイプウェル国語

寿司打

この記録は2021年8月まで抜けなかった。

腱鞘炎

月末に小指と手首の腱鞘炎を患う。原因はe-typing【冬の言葉】打ちすぎ。この影響は3月下旬~4月上旬あたりまで続きました。

症状はおそらくこれ。

そこまでひどくはなかったんですが、大事を取りタイピングゲームは4月まで休止。

2021年4月

復帰後、e-typingの記録を2020年10月以来に更新。これはうれしかったなぁ。


2021年5月

e-typing

長文ですが、自分でもびっくりのWPM490! こんなスピードどうやって出したんだろう?

タイ速

ちょこちょこ打ち続けているタイ速の最高記録。これがなかなか抜けないんですよねぇ。


2021年6月

4月に出した記録を8pt更新。


2021年7月

e-typing

記録を1ptだけ更新。

長文ですが、初のレーザービーム。いつもと表示が違うので、違和感があったのを覚えています。

寿司打

2021年1月の記録を380円更新。長かったなぁ。


2021年8月

3ヶ月連続の記録更新。

レーザービームまであと1pt!

2021年9月7日

e-typingで初のLazerBeam!


~2022年3月

開始日お題最高スコア順位ノーミス最高スコア
2021/8/31元気が出る言葉454196記録なし
2021/9/7食感ことば424231
2021/9/14擬音・擬態語411271
2021/9/21給食のおかず423183
2021/9/28慣用句406205
2021/10/5学校にあるもの413205
2021/10/12魚のことわざ419148
2021/10/19大好きなおやつ401192
2021/10/26数のある言葉429192
2021/11/2秋の言葉411212
2021/11/9擬音・擬態語437177
2021/11/16体の慣用句411212
2021/11/23冬の言葉421179
2021/11/30エコライフ401318
2021/12/7ことわざ405273
2021/12/14冬の言葉427200
2021/12/21大掃除の言葉431171
2021/12/28いろはかるた404253
2022/1/4元気が出る言葉432281
2022/1/11擬音・擬態語426200
2022/1/18ことわざ404289
2022/1/25冬の言葉426200
2022/2/1体の慣用句411283
2022/2/8バレンタイン428283416
2022/2/15数のある言葉421206411

さすがにここまで記録が伸びないと、本当に嫌気がさしてきますね…。