原神深境螺旋の結果

【原神】深境螺旋の結果【24年5月上半期】

スポンサーリンク

今回使用したパーティー

先日育成した北斗やシュヴルーズ編成などを少し試してたんですが、それどころではありませんでしたよ。

自分が経験した螺旋の中では一番難易度が高かったような気が…。アルレッキーノをお迎えしていなければ、通しでの星9は無理だったと思います。

まぁ、ヌヴィレットがいればどうということはないかもしれませんけど。

結局、安定感抜群の【アルレッキーノ】【鍾離】【千織】【夜蘭】と超開花ですから。

キャラ名凸数武器精錬聖遺物スコア
召使0死闘の槍1剣闘士×4166.8
鍾離0黒纓槍5千岩×4
千織0黎明の神剣5黄金×4161.5
夜蘭1西風猟弓1絶縁×4175.9
ナヒーダ0西風原典1深林×4118.0
フリーナ0狼牙5黄金×4189.9
久岐忍5鉄蜂の刺し1金メッキ×2
大地×2
楓原万葉0西風剣2翠緑×4

(※:召使は時計は元チャから攻撃に換装したのでスコアが落ちています)

もう、完全にキャラパワーの暴力ですねー。

そりゃこれだけ限定星5を出せばクリアできるよなぁ。

各間のラップタイム

1回目

編成第1間第2間第3間
召使/鍾離/千織/夜蘭9:088:508:49
ナヒーダ/フリーナ/忍/万葉7:257:107:15

このパーティーを編成した1回目で、多少の事故はあったものの、普通にクリアできました。(結構ギリギリですけど)

2回目

編成第1間第2間第3間
召使/鍾離/千織/夜蘭9:098:598:50
ナヒーダ/フリーナ/忍/万葉7:487:277:36

1回目の立ち回りに納得できなかったので、2回目も同パーティーで挑戦。

やっぱり【ナヒーダ】【フリーナ】【忍】【万葉】の超開花は安定感がなく事故が多いんですよ。

ただ、草元素反応に万葉のバフは乗りませんが、集敵⁺フリーナスキルの強化によるDPS向上は大きいと思います。

3回目

3回目はパーティーの前後半をひっくり返してみました。

編成第1間第2間第3間
ナヒーダ/フリーナ/忍/万葉9:198:598:42
召使/鍾離/千織/夜蘭7:397:027:51

2間はギリギリでしたが、普通に行けるっぽい。

3間後半の3色アビスを51秒で葬ったアルレッキーノのパフォーマンスは圧巻の一言。無凸⁺精錬1死闘の槍でこれはすごいわ。

宵宮とか地球人最強みたいなポジションになってますよね…。

4回目以降

さっきは前半:雷電ナショナル、後半:超開花で挑戦してたんですが、召使抜きだと通しでは厳しい模様。

前半の1間と2間は雷電ナショナルも刺さるんですが、3間がどう考えても厳しい。

まぁ、3間だけひっくり返せば、星9を取るだけなら取れそうですけどね。

昨日Akiさんも前半リネパーティで相当苦労してたみたいだし。結局3時間ぐらいかかったらしい。(チラチラ覗いてました)

自分はもう少し召使抜きで頑張ってみます。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク