原神深境螺旋の結果

【原神】深境螺旋の結果【24年6月上半期】

スポンサーリンク

クロリンデの螺旋デビュー戦でしたが…

編成第1間第2間第3間
クロリンデ/シュヴルーズ/トーマ/フィッシュル8:568:397:56
アルレッキーノ/鍾離/千織/夜蘭7:277:067:02

結論としては召使強いなと。

キャラ名凸数武器精錬聖遺物スコア
クロリンデ0匣中龍吟5断章×4143.8
シュヴルーズ2賢者達の問答5花海×2
千岩×2
トーマ1正義の報酬1絶縁×2
千岩×2
フィッシュル0絶弦1黄金×4164.9
召使0死闘の槍2剣闘士×4166.8
鍾離0黒纓槍5千岩×4
千織0黎明の神剣5黄金×4161.5
夜蘭1西風猟弓1絶縁×4175.9

見てわかる通り、シュヴ・トーマ・フィッシュルの凸ほぼが進んでおらず、クロリンデのポテンシャルを発揮できない感じがしました。

万人に進められるキャラではなく、手札の充実度でかなり評価が分かれるアタッカーだと思います。自分の手札だと、どちらかに強パーティーを配置しないと、螺旋でクロリンデパーティーは使えないっぽいなぁ。

とはいえ、新コンテンツでは手札の充実度が問われるらしく、雷アタッカーのお迎えは避けられなかった状況でした。

ビジュアル的にも大好きなキャラだし、気長に付き合っていこうと思います。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク