原神深境螺旋の結果

【原神】深境螺旋の結果【23年4月下半期】

スポンサーリンク

4月下半期も4月上半期と変わらずの敵構成。

前回は超開花封印でクリアしたので、今回はフリーナ封印がコンセプト。前半は超開花⁺万葉、後半は雷電ナショナルでの挑戦でした。

凸数武器精錬聖遺物スコア
ナヒーダ0西風原典1深林×4114.1
行秋サーンドルの渡し守5絶縁×4164.3
久岐忍5鉄蜂の刺し1金メッキ×2
大地×2
楓原万葉0西風剣2翠緑×4
雷電将軍0西風長槍3絶縁×4169.2
夜蘭1西風猟弓1絶縁×4175.9
ベネット5原木刀1旧貴族×4
香菱4漁獲5絶縁×4154.5

少し事故はありましたが、ほぼストレートでクリア。

第1間第2間第3間
前半8:388:258:49
後半7:597:017:24

まぁ、前回ほどの余裕はなく、タイムは結構ギリギリでしたけどね…。

薄々分かってはいたものの、草にバメバフは乗らないし、水はうまく拡散できないしで、超開花と万葉の相性はイマイチ…。普通にフリーナを入れた方が強いと思います。

雷電ナショナルだとラストが厳しいかなぁ、と思いきや、【ベネット爆発で回復エリア展開】→【雷電将軍の落下攻撃でバリア破壊】→【いつも通りのローテーション開始】で、回避なしのゴリ押しクリアができました。やはりベネットは偉大でしたとさ。

召使・アルレッキーノ(楽しみですね!)をお迎えした後に、今期の螺旋にもう1度挑戦したいと考えています。

ブログランキングに参加中!


PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログへ

スポンサーリンク