放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【23年1月】

スポンサーリンク

【23年1月】闘技場の成績

初のオール2桁順位達成! 平均順位は55.6位でした。

先月の闘技場の成績で「劉備の加入は闘技場の順位にあまり貢献しない」と書きましたが、結果と数字を見る限りでは、微妙に貢献している感じがします。

【23年1月】主な出来事

日付出来事
1月1日強力奥義【仁者無敵】の解放
1月3日モルドレッドの装備を聖淵4に
1月14日聖淵の兜・鎧をLv.160からLv.170に進化

【森と湖の交響詩】の40ステージをクリアしたことで、手元にあるMR結晶が合計80個になり、モルドレッドの装備を聖淵防具4セットにしたことが一番大きなトピック。

その後、聖淵の兜と鎧をLv.170まで進化させた結果、物理バリアがHPに並ぶほど大きくなりました。

【23年1月】闘技場のデッキ

先月と全く変化なし。相変わらずの微課金バフ盛スタイルです。

主力のステータス

モルドレッド

バリアのサイズが大きくなったことで、戦力は先月比+180万。

ちなみに、この戦力でモルドレッドランキングは32位でした。やはり層が厚い。

上杉謙信

ようやく混沌の鎧と盾がLv.140になり強化は一段落。しばらくこのまま放置かなぁ。

劉備

こちらも謙信と同様に混沌の鎧と盾がLv.140になりました。

伸びしろは武器の伝説神器(現在Lv.30)ぐらいだと思います。

商鞅

装備が貧弱だったり、メインステータスが26%だったりで、再育成が必要だと考えています。

【知力値35%】+【副武器の深淵化】+【日月神の腰当の作成(武器+腰当で2セット)】まではノルマでしょう。

少しでも堅くしておきたいところです。