放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年12月】

スポンサーリンク

【22年12月】闘技場の成績

あと1日でパーフェクト達成だったのに、もったいないなぁ。

22年12月の平均順位は66.2位で、11月の85.2位から19上昇しています。

【22年12月】主な出来事

日付出来事
12月4日モルドレッドの装備強化
上杉謙信の装備強化
12月18日奥義【歌舞昇平】【才気縦横】の解放
12月20日奥義【傾国美人】の解放
12月29日MR劉備の登用

体感で一番効果が顕著だったのは、おそらくMR上杉謙信の装備強化でしょう。

日月神2セット効果と混沌の鎧の防御力上昇の効果(詳細はリンク先へ)は、成績の安定に大きく貢献してくれています。

【22年12月】闘技場のデッキ

劉備をモルドレッドの前に配置し、対人戦でもプチ鼓舞パスを狙っているものの、その前に劉備とモルドレッドが倒されたりで、なかなかコンボが決まりません。

うまく鼓舞パスが決まれば、モルドレッドのアクティブ1と謙信のアクティブ2の爆発があるんですけどね。

まぁ、どちらにせよ劉備の投入は対人戦の戦績にあまり貢献しないと思います。

主力のステータス

モルドレッド

劉備と謙信の強化を優先しており、エースの強化は停滞中…。

上杉謙信

李斯とモルドレッド(の自爆)に弱いという弱点はあるものの、堅ければ堅いほど成績は安定すると思います。

混沌の盾と鎧を早くLv.140にしたい。

劉備

謙信とほぼ同じ装備構成。対人戦では日月神、NPC戦では闘鬼神を使い分けるつもり。

ちなみに、闘鬼神セットだと攻撃力+30万、日月神セットだとHP+120万上昇します。

商鞅

最大MPは約57万。

開催中の時海反響で100ステージをクリアし、MR結晶の合計が70個になりました。

80個ならモルドレッドを聖淵4にするんですが、現状は合計70個で50個使用中(モルドレッドの武器と兜)なので20個余っています。

ということで、指輪の聖淵化を後日ブログネタにしよう。

ニヴィアン

ニヴィアンに関しては一切触る気なし。

番外編:カエサル

劉備に全てを渡し、こんな姿になってしまいました…。宝石すら装備する余裕がありません。

初心追想も考えましたが、育成リソース不足が解決する訳ではないため見送り。当分はこのまま頑張ってもらいます。