放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年9月】

スポンサーリンク

【22年9月】闘技場の成績

モルドレッドの登用が功を奏し、21年12月以来の皇室復帰を果たしました。

現在のデッキはこんな感じ。

見ての通り、主将と謙信で攻撃を吸えるだけ吸いつつ、モルドレッド(とカエサル)にバフをモリモリ盛っていくスタイルです。

22年9月の主な出来事

日付出来事
9月4日モルドレッド投入
9月7日成長の詩で初の日月神装備を入手
9月12日奥義【江左明珠】の解放
9月18日商鞅の指輪を王者から混沌に換装
9月20日奥義【梟雄虎姫】と【援護誓約】の解放
9月25日奥義【忠胆義丹】と【三朝元老】の解放

様々な出来事があった9月でしたが、やはりモルドレッドの登用・投入がほぼ全てでしょう。

それと、記事を見てみれば分かりますが、商鞅の指輪換装が滑り気味に終わったのが少し凹みました。もう少し上がってくれると思っていたんですけどね…。

主力のステータス

モルドレッド

そろそろ聖淵の兜と鎧をLv.160まで進化させる予定です。

上杉謙信

前月比+170,000。特に何も触っておらず、奥義分の上昇のみ。

カエサル

モルドレッドに装備を渡したことで戦力は大幅にダウン。しかも、現在装備中のアイテムもほとんど劉備へ渡す予定なので、更に下がる予定です。

それにしても、今までよく頑張ってくれました。

商鞅

上記の通り、王者の指輪(Lv.150)を混沌の指輪(Lv.125)に換装。現在のMPは467,662。

戦力は王者4セット効果が崩れたことでほぼ横ばいです。