放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年8月】

スポンサーリンク

闘技場の成績

先月とほぼ変わらずの成績。平均順位は125位でした。本当に皇室出場の壁は高いなぁ。1回ぐらい出場できてもよさそうなもんですけどね。

今月の主な出来事

日付出来事
8月8日奥義【燕返達人】の解放
8月20日奥義【頼れる少女】の解放
8月23日奥義【忠義一途】【温かい酒】の解放

劉備とアタッカー登用の資金捻出のため遊園地スタンプイベントもスルーし、新戦力の加入などもなく、ひたすら我慢の1か月でした…が、その我慢は報われそうです。

新MRモルドレッドとボス2ターンキル

ボス2ターンキル的に…

  • 必中・確定クリティカル…死亡後の狂乱化
  • クリティカルダメージアップ…影舞のターン数×10%(上限10)
  • ボススナイプ…敏捷値の最も高い敵を攻撃

このあたりを同時に満たす時点で意味不明。クリ率・命中率・レベル差なんて最早無関係ですから。

てけてけさんの動画(4分50秒から)では、190ボスをモルドレッドの攻撃力462万、劉備の攻撃力418万、かつ献帝抜きで倒しています。

今の自分に攻撃力400万超えは厳しいですが、献帝抜きでこれだけのパフォーマンスが発揮できるなら登用は不回避っぽいですね。まぁ、今は劉備いませんけどね。(残念ながら1日枠は趙公明…)

なお、対人戦での強さは気にしていません。必中・確定クリティカルが可能な武将というだけで登用を決定しました。

主力のステータス

今月の戦力増加分は全て強化レベルと奥義分です。装備などに変更はありません。

カエサル

戦力は先月比+190,000。

エースとして最後のお姿になるはず。モルドレッド登用後は会長枠で頑張ってもらおう。今までお疲れさまでした。

上杉謙信

戦力は先月比+150,000。劉備こないなー。

商鞅

戦力は先月比+185,000。

そろそろ、混沌の指輪を装備させてあげたいところです。