奥義解放放置少女

【放置少女】奥義”忠義一途”と”温かい酒”を解放しました

スポンサーリンク

関羽の登用

22年夏イベ”神の隠れん坊”に840円(120円×7)を投入。ラキスタ券20枚を入手した勢いで…

先週、ラッキースターに登場していた関羽を、89絆からラキスタ券32枚で一気に登用しました。

関羽の奥義

その関羽の奥義ですが、もう優秀とかそういうレベルを超えています。コンプが前提でしょう。

なお、プレイ歴(1年2か月)の割に劉備と張飛の絆が少ないのは、初期の頃はその重要さに気づけず”確定回し”をしていなかったから。皆さんは反面教師にしてください…。

まぁ、それ以前に、このゲームをここまで続けるとは思っていなかったというのもありますけどね。

奥義【忠義一途】【温かい酒】

初の体力奥義の解放。合計で体力がLv×30分上昇します。

今の主将レベルは164なので+4,920、ということは、大体黄玉Lv.11(+5,120)分。副将全員に黄玉Lv.11が装着されると考えれば結構大きいなぁ。

【忠義一途】構成メンバーの登用法は以下の通りで、

  • 関羽…ラッキースター
  • 関平…21年11月の神将交換
  • 周倉…22年2月の神将交換
  • 関銀屏…百花美人の神将交換から神将交換券で登用

【温かい酒】はこんな感じ。関羽以外は軽めです。

  • 関羽…ラッキースター
  • 華雄…22年3月卯月SSRガチャ
  • 潘鳳…21年12月の神将交換

毎度思うんですが、この報酬も積み重なれば馬鹿にならないですよね。

奥義解放前後のステータス比較

今回も例によって大エースカエサル様での比較です。


上が解放前で下が解放後。体力が上昇するということは、物理バリアも大きくなります。

ステータス解放前解放後上昇値
体力150,858155,7784,920
HP上限7,464,6697,663,290198,621
物理バリア3,620,5923,738,672118,080

おーきれいな数字になりましたねー。

黄玉Lv.11を装着すればこれだけ変わる、みたいな感じですか。