放置少女闘技場の成績

【放置少女】闘技場の成績【22年6月】

スポンサーリンク

闘技場の成績

6月19日に商鞅を登用したものの、先月の平均順位178位からマイナスに…。

ただ、ここ半年の結果から、強バッファーを登用しておけば底は抜けない、ということは証明出来ていると思う。まぁ、そんなことを証明してどうするんだっていう話なんですけど。

今後の予定としては、【劉備登用】→【MR趙公明ガチ育成】→【ボス2ターンキルを頑張る】みたいな流れを考えています。もう、闘技場は半ば諦めてますからね。

今月の主な出来事

日付出来事
6月5日奥義【五子良将】の解放
6月19日商鞅の登用
6月26日商鞅の知力値を30%まで育成
6月27日奥義【三分帰晋】【寒門若衆】の解放
6月29日奥義【美人薄命】の解放

まとめてみると頑張った感は醸し出せていますが、強バッファーの登用とこの程度の奥義解放では、残念ながらエースアタッカーのキャラ差が覆ることはありません。

デッキと主力のステータス

デッキ

商鞅を登用したことで上杉謙信が押し出され、応援枠の1番目から先頭に出さざるを得なくなりました。まぁ、影甲が間に合えば生存できることがあるものの、素でMRの攻撃を受けると間違いなく沈みます。

それと、胡喜媚の影甲を無駄にしないため、商鞅より先に出してるのはダメかもしれない。趙公明の後がベストだろうか。

カエサル

とうとう1周年。戦力は900万を超えました。

カエサルランキング8位、全副将ランキング237位らしい。これから聖淵の兜と鎧を装備させる予定です。

上杉謙信

今さっき見たら上杉謙信ランキング1位でした。まぁ、基本的に装備を移し替えて使う副将ですから、ガチ育成している人は少ないんでしょう。

商鞅

商鞅ランキング5位ですが、上位をざっと見たところ、約40万あるMPは1位だと思う。

胡喜媚

商鞅に装備を移し弱体化したものの、これでも420万の影甲(MP約21万)を展開可能。