合成戦国ixa

【戦国ixa】最上義光の極限枠に挑戦!【23章/武将育成講座】

スポンサーリンク

前期からの宿題に取り組みます

“宿題”と言っても簡単。

手元にある12セット24枚の布都素材が尽きる前に、最上義光の極限枠を【布都御魂ノ鬨】に換装できれば終了です。

過去には極限枠9連敗の実績もあり、12セットでも結構不安なんですよね…。怖いなぁ。

極限枠の換装に挑戦

あーもうこの数字は見るだけでしんどいわ。早く終わってほしい。

1発なんて贅沢は言わんので、せめて5発ぐらいまでにはお願いします…

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まさかの一発ツモで終了…逆にこれは引くなぁ。9連敗とは一体…。

これで尚寧王の極限枠と合算すれば2/11ですから、まぁまぁ微妙に収束してくれているのかなと。

【破軍星 皇】を【槍隊襲撃】に換装し、その次に【布都御魂ノ鬨】が1発で成功しています。

最大火力は【破軍星 皇】に比べ、648%上昇しました。

1軍の素攻は約124万なので、約800万の火力アップ。次戦では7000万台が拝めるはず。

イベントクエスト進捗

先日の黒田長政へ付与した【騒速ノ神撃】と合わせて、”レアリティS以上のスキル2回付与”を達成し、15,000極選ポイントを入手。これで30,000ポイント貯まりました。

そして、最上義光完成記念に極選くじ・幻を引こうと思ったんですが、自分でラインナップを選択しないといけないらしく断念。

これってハズレを引いたら完全に自分が悪い”自己責任くじ”ってことですよね。天だけならともかく、シクレ極の初期スキルと合成テーブルを1枚ずつ調べる気にはなりません。極選ポイントは温存しておきます。

ブログランキングに参加中!

PVアクセスランキング にほんブログ村
にほんブログ村 ゲームブログ 戦国IXA(イクサ)へ にほんブログ村 ゲームブログ スマホ・携帯アプリゲームへ

スポンサーリンク
peamon.net/blog
タイトルとURLをコピーしました