合成戦国ixa

【戦国ixa】尚寧王の極限枠で天下の片鱗を集める!【23章/武将育成講座】

スポンサーリンク

今回はリベンジ回です

前回、極限枠への布都御魂ノ鬨の付与(31%合成)に5連続失敗しました…。

そして、今回倉庫の結城晴朝や土田御前、森長可などを駆使し、意地で布都素材を3セット6枚作成。

これで成功しなかったら、尚寧王(と最上義光)の完成は諦め、帰蝶と江に集中します。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

タイトルから察した人も多いと思うんですが、本当に付かないんですよねぇ…。8連敗ですか。

まぁ、これで諦めがつきました。後ろは振り向かず、残りの講座期間で帰蝶と江を完成させたいと思います。

天下の片鱗が集まったので天下くじを引きます!

華陽院は初見ですね。

いかにもモノマネ素材っぽいんですが、C【戦陣 無双】の裏から【無双英傑】が狙えるだけの素材らしい。

姫ビンゴも完成してるし、どう考えてもハズレです。そういえば、最近は合成運だけじゃなく、くじ運も悪いような…。